

あけまして




遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます、草月野々乃です(のヮの)

今年もよろしくお願い致します。

新年絵で早苗さんを描かせていただきました。
祈ってるだけの自分達への戒めとしてこんな絵にしてみましたw

今年は自分の絵の方向性をしっかり決めて突き進めればと思います。



現在サンクリ原稿を進めています。他の依頼等もあり、絵が投稿できてません(☍﹏⁰)
月末までに1、2枚投稿できればと思います。


イベント告知です~

2/11のサンシャインクリエイションに参加します✧◝(⁰▿⁰)◜✧

販売物は幽香の成人向け同人誌です!

会場でのおまけとして既存の絵になりますがサトリとコイシのクリアファイルをつけようと思ってます。

いちおグッズとしてパスケースを考えておりますが、絵柄は決まってません・・・

参加予定の方は足を運んでいただけたらと思います。



イベント申し込み状況です

4月28日(日) コミック1→東方ではなく、まおうゆうで参加予定ですw

5月26日(日) 例大祭→サトリで参加予定



また情報が更新しましたら、お知らせします

ではでは~♪

Merry Christmas♪

・包シ托シ・_convert_20121230154250


クリスマスなんてなかった

草月野々乃です(のヮの)
二つの絵をUPしました~
今回の画像はその内のひとつ、コイシちゃんです。

ちょいと前に描いたサトリと対になるような絵を目指しました。
なんかこう、嫌がってるの+恥ずかしがってる=いい! ドハマリしそうです。
こういう絵を作っていきたいですな。
この対になったサトリ、コイシでなんかグッズでも作ろうかと考え中です。

実はクリスマス絵として幽香との一夜をイメージした絵を描いていたんですが。。。。没!
着色まで終わって、これはないわ~と思いましたw没にするタイミングの早さって大事。

そんなわけで今年UP予定の絵はありません

新年絵はとりあえずラフは出来てます 巫女(緑)です。


2月11日、祝日の月曜日に行われるサンシャインクリエイション58に参加が決まりました!

幽香の成人向け本を作成中、予定ですがオンラインでの委託も考えております>ワ<

当日は本+なにかグッズを用意する予定です。

今年は去年より多くの方に応援をいただきました。
その応援に答えられるように、なんとか来年も進んでいきたいと思います。

みなさん、コミケがんばって~!

それでは皆様よいお年を~(のヮの)

SAOの・・・



草月野々乃です(のヮの)


立花ちゃんは失敗!! ということで先日、SAOのスグハをUPしました。

こいつを描くまでいくつものラフが犠牲に・・・

自分の中でのテンプレ顔を使いましたw なのにバランスが悪くてGGですね。

他にはキルコさんやリーファも描いたんですがぜーんぜんダメw

なんかラフでこけてばかりの今日この頃でした(´・ω・`)



コミケが近づいてきましたねーサークルとしては参加できませんでしたが、客側で楽しみたいと思います。

しかしながら寒い寒い寒い! この気温下で並ぶのはしんどいな~

ゆっくり行ってゆっくり島中でも見ているのが吉ですかねw

今度は以前に描いたサトリのコイシVerが完成してるのでそれをUPしていきたいと思います。

それでは~(のヮの)

近況報告

幽香

久々更新の草月野々乃です。

今週は東方の幽香をUPしてみました(のヮの)
眼鏡の幽香が描きたい!と突如思い、彼女と待ち合わせ~みたいなシュチュエーションでかいてみました♪
ニコ静画で恋人シリーズ希望~みたいなコメもちょいとあったのでこの先、続けるのもアリですね~(*´∀`*)

来週は中2病にリベンジしようかと・・・前回のあの絵は駄目すぎた・・・


<イベント情報>

C83に落選しました><
実力不足ですね。しょうがない(´;ω;`)
連続落選なので84は参加したいので頑張ります~♪

サンシャインクリエイション58(2月11日開催)に申込みました。
キャラは幽香で参加予定!

来年2013年はイベントを多数参加することをサークルの目標としています。
普段、ネット上でしか繋がりのない人とも会えるイベントでどんどんお会いしたいw

イベントの申し込み、参加が確定したイベントは随時ここでお伝えできればと思います。
それでは~(のヮの)

近況報告

お久しぶりです~♫


闇討ちプロジェクト様より発売されました幻想郷史記が完成版になって発売される予定です>ワ<
http://twintail.chu.jp/

我々も原画を数枚、描かせていただくことになりました。やたー^^

ピクシブのほうでカットインで使用される予定の小傘をUPしました。覗いてみてください。

もう一つ、ご報告です。
コミック1受かりました~わーヽ(´Д`;)ノ

体調も万全^^(今のところ)
前回参加予定のサンクリはインフルぼぁーみたいな事態になってしまったので体調に気を付けます。

イラスト本と何かおまけのようなグッズを作れればいいと思います。

ブログでも情報を更新していくのでお待ちください。

それでは~(´ー`)/~~

追記>例大祭も受かってました~がんばります~♪

Pagination

Utility

Profile

同人サークル「Moonwort」

Author:同人サークル「Moonwort」
草月 野々乃(そうげつ ののの)

月乃と草乃の共有筆名。
同人サークル「Moonwort」で活動中。
絵を書きます>ワ<

mail:gextukoukusa@yahoo.co.jp

Views

pixiv

Twitter

ブロとも申請フォーム

