

C81、お疲れ様でした~♪

C81陦ィ邏兩convert_20111231205601


月乃です。C81お疲れ様でした~♪

サークルとしては初参加のコミケでしたが無事終えることができました。

新刊、クリアファイル共に12時頃をもって完売することができました、ありがとうございます~>ワ<

完売後も何人かの方来てくださいました。スイマセン、次回は必ずもっと多めにご用意します><

スケブも開幕数分で受付を終了してしまいました。次回は色紙を事前に用意するなどで対応を取りたいと思います。

差し入れ等も草乃分だけでなく自分の分まで用意していただいたき、恐縮です。ありがとうございます!!

初めての参加であたふたと要領のつかめないまま終わったコミケでしたがとても楽しかったです。

今後ともよろしくお願いします。



次回イベントのサンシャインクリエイションですが怪しくなって参りました。

草乃が家庭の事情で参加できないかもだったのですが自分も大学の卒論などの関係で当日参加がかなりきびしいです・・・

確定次第、ご報告しますので少々お待ちください。

ではでは~♪

C81に参加します~>ワ<(2日目)

寒い((((;゚Д゚))))

C81が迫ってきました。
うちも今回はスペースをもらうことができました~ぱちぱち!
当日の配布物の予定はこんな感じです↓


お品書き


配布物少なくてすいません。P20のフルカラー本100円です♪
ゴシックな服装多めのイラスト本。
霊夢、早苗、マリアリ、小町(嫁)、おくうおりんとかそのへんが描いてあります。
2日目のチー32aです。是非、お立ち寄りくださいまし~>ワ<
当日は二人ともスペースにいると思いますw

当日について少しお話させてください。

・スケブについて
当日、ご希望があれば3~5人まで受け付けようかと考えております。
ご希望の方はスケブを渡す際に携帯番号を教えてください。お願いします!!
キャラは東方じゃなくてもわかるものであれば書かせていただきますw

・色紙について
どうするか悩んでますが、いまのところ配布予定なしです。
理由は・・・アナログの絵の質がひどすぎる><
着色がむず過ぎますの、誰か教えて・・・
もしかしたら一枚書くかもしれないのでその時はここに追記します。

・ポスターについて
宣伝用のポスターは撤収中に声をかけていただければ差し上げますw
絵は霊夢ちゃんです。

いつものことですが、普段ネット上で絵を見てくれる人と会える機会はドキドキしますね。
遠慮なくお声掛けくださいな~♪

当日のご質問などありましたらここにコメントしていただくか、メール、またはピクシブにメッセージをいただければお返しします。

<アドレス> gextukoukusa@yahoo.co.jp

では当日お会いしましょう~♪

Pagination

Utility

Profile

同人サークル「Moonwort」

Author:同人サークル「Moonwort」
草月 野々乃(そうげつ ののの)

月乃と草乃の共有筆名。
同人サークル「Moonwort」で活動中。
絵を書きます>ワ<

mail:gextukoukusa@yahoo.co.jp

Views

pixiv

Twitter

ブロとも申請フォーム

