スポンサーサイト


SAOの・・・



草月野々乃です(のヮの)


立花ちゃんは失敗!! ということで先日、SAOのスグハをUPしました。

こいつを描くまでいくつものラフが犠牲に・・・

自分の中でのテンプレ顔を使いましたw なのにバランスが悪くてGGですね。

他にはキルコさんやリーファも描いたんですがぜーんぜんダメw

なんかラフでこけてばかりの今日この頃でした(´・ω・`)



コミケが近づいてきましたねーサークルとしては参加できませんでしたが、客側で楽しみたいと思います。

しかしながら寒い寒い寒い! この気温下で並ぶのはしんどいな~

ゆっくり行ってゆっくり島中でも見ているのが吉ですかねw

今度は以前に描いたサトリのコイシVerが完成してるのでそれをUPしていきたいと思います。

それでは~(のヮの)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gextukoukusa.blog.fc2.com/tb.php/20-2b3102cd

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

同人サークル「Moonwort」

Author:同人サークル「Moonwort」
草月 野々乃(そうげつ ののの)

月乃と草乃の共有筆名。
同人サークル「Moonwort」で活動中。
絵を書きます>ワ<

mail:gextukoukusa@yahoo.co.jp

Views

pixiv

Twitter

ブロとも申請フォーム

