

Merry Christmas♪

・包シ托シ・_convert_20121230154250


クリスマスなんてなかった

草月野々乃です(のヮの)
二つの絵をUPしました~
今回の画像はその内のひとつ、コイシちゃんです。

ちょいと前に描いたサトリと対になるような絵を目指しました。
なんかこう、嫌がってるの+恥ずかしがってる=いい! ドハマリしそうです。
こういう絵を作っていきたいですな。
この対になったサトリ、コイシでなんかグッズでも作ろうかと考え中です。

実はクリスマス絵として幽香との一夜をイメージした絵を描いていたんですが。。。。没!
着色まで終わって、これはないわ~と思いましたw没にするタイミングの早さって大事。

そんなわけで今年UP予定の絵はありません

新年絵はとりあえずラフは出来てます 巫女(緑)です。


2月11日、祝日の月曜日に行われるサンシャインクリエイション58に参加が決まりました!

幽香の成人向け本を作成中、予定ですがオンラインでの委託も考えております>ワ<

当日は本+なにかグッズを用意する予定です。

今年は去年より多くの方に応援をいただきました。
その応援に答えられるように、なんとか来年も進んでいきたいと思います。

みなさん、コミケがんばって~!

それでは皆様よいお年を~(のヮの)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gextukoukusa.blog.fc2.com/tb.php/21-b12cb681

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

同人サークル「Moonwort」

Author:同人サークル「Moonwort」
草月 野々乃(そうげつ ののの)

月乃と草乃の共有筆名。
同人サークル「Moonwort」で活動中。
絵を書きます>ワ<

mail:gextukoukusa@yahoo.co.jp

Views

pixiv

Twitter

ブロとも申請フォーム

